*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞ジンクスくつがえったあああ!!∞∞

2012年09月22日 | 子育て日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

小学生コンビの運動会、無事終了しました~。

Img_6177

もんちゅちゅんちのジミ弁で~す

唯一かわいらしいと言えば、ハートの卵焼き。

んなこと今までしたことないので、

いつもキャラ弁作ってえと言っている娘に

(言われてるだけ、作ってましぇん・・・。

「これハートの卵焼きね」と

アピールしておきました、恩着せがましい。

さてさて運動会の結果です。

Img_6180

昼からは得点表示がおたのしみ!になります

赤・青・黄 どこの団が優勝するでしょうか?

じゃ~~ん

Img_6181

もんちゅちゅの記憶の中で優勝したことがない

黄団が優勝しました~

「なぜだか優勝出来ない団」

と毎年父兄も児童も感じていた団の優勝だっただけに

びっくりしたわ~。

これで、ジンクスなくなったね。

娘は、「1,2,3年生で優勝したよ」と

言ってました。ラッキーガールだね

60メートル走も1位になれて良かったね。

「毎日運動会がいい~~」と

言っておりました。

あたしゃ、どっぷり疲れたよ・・・。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞小学校の運動会の昼休憩な... | トップ | ∞∞柳ヶ瀬歩く⇒走る、移動⇒遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事