*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞柳ヶ瀬歩く⇒走る、移動⇒遊ぶ。∞∞

2012年09月23日 | 子育て日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

今朝は起きたら、雨が降っていて

びっくりしました。

岐阜市の今日の天気予報、雨

だったんですか~~?

お彼岸中はてっきり晴れだと思っていたわ・・・。

息子、こんなしとしと降る雨の中でも

サッカーの練習ありで、午前中2時間

しっかりどろどろになって帰ってきました。

車の中にレジャーシート欠かせません。

仕事用に乗っけてあるから、困らないけど~。

娘のバレーボールの練習が終わってから

岐阜市柳ヶ瀬でおこなわれている

ジュラシックアーケードに行ってきました。

午後からはお天気も良くなってきたよ~。

Img_6197

柳ヶ瀬アーケード内の所々に配置してある

恐竜を探して歩く(走る!?)スタンプラリーです。

息子と娘の友達合わせて子供4人。

Img_6186

やななとミナモ、両方いたわ~。

Img_6193

こっちだぜ~、いこうぜ~。

ええい、走るな走るな~。

さっき高島屋の前すごく込んでたから

見失ってびっくりしたじゃんかあ。

この場合、私が迷子(大人ですけど・・)扱いに

なっちゃうじゃ~ん。

Photo

あちこち歩くと、汗かくわ~。

風はさわやかなんですけどね~。

スタンプラリーの後、立ち寄った金公園の

遊具では物足りないようだったので、

思いつきで長良公園まで行くことにしました。

Img_6195

夕方5時近く、夕日が綺麗な時間帯。

昼間は未就園児・幼稚園児の小さい子達で

賑わっていただだろうな~。

この時間、まだまだ遊んでいる子供たちは

いたけど、写真は寂しげに見えるね。

Img_6196

このロック調、いやいやロッククライミング調の

遊具、前からあったっけか?

息子達は、何度も繰り返し遊んでました。

息子が家に帰って来てから、

「家にロッククライミング作ってえ。」

と言っておりました。

どこに~?どうやって~?

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞ジンクスくつがえったああ... | トップ | ∞∞指先が・・。∞∞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事