*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞小学校の運動会の昼休憩なんです!∞∞

2012年09月22日 | 子育て日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

暑いですううう。

小学校の運動会、午前の部が終わって

子供たちは小学校でお弁当タイム。

もんちゅちゅは家に戻ってきました~。

とにかく、暑い

やかないようにしてるけど、もう唇の上が

ヒリヒリしてるよ・・・。

日なたにいると、どんどん体力が消耗して

行きます・・・。

子供たちの出番がないときは日陰で

じっとしております・・・。

息子、靴のおかげで!?100メートル走で

1位になれました。よかった、よかった。

娘の縄跳びの演技も見ごたえがありました。

午後の60メートルダッシュがんばれ~

暑くて食欲が沸きませんが、なんか食べて

また運動会見に行って来ま~す。

秋はまだなのか~~

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞秋の味覚・34粒。∞∞ | トップ | ∞∞ジンクスくつがえったああ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事