*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

ナイター間に合いませんでした。

2015年12月24日 | スポーツ
今年最後の
ナイター(サッカー)でしたが、
仕事が終れず、とりあえず、
子供だけ送ってきました。
最後の15分1本でもと思い、
必死で、仕事を片付けましたが、
タイムオーバー(+_+)
また、明日も頑張って仕事します。

ケガをしたおかげで、
色々、ムリが出ています。
体を壊さないように、
気を付けて行きたいと思います。

今は洗濯物待ちです。
スマホで、書いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが更新できない(T_T) | トップ | やっと門松終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事