*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

やっと門松終わりました。

2015年12月28日 | 花屋の日記




頭に怪我をして、遅れてしまった作業。
何とか完成いたしました。

たぶん・・・・

お断りをしてしまったお客様、
誠にすみませんでした。

でも、限界でした。
これ以上、ご注文を受けてしまうと、
間に合わないですし、
材料もなくなりましたし、
体も、キャパを超えていました。

自分なりの、哲学?うんちく?として、
いい加減な仕事をするなら、
やめたほうが良いと思っております。

限界を超えて、いい加減な
仕事になってしまうのであれば、
やめるべきと・・・。

やるからには、きちんとやりたい、
そう思って仕事をしております。

今回、若干、「ま~いいか」と、
思ってしまう自分との戦いでした。

前まで、許さなかった事を、
許してしまう自分・・・。

そろそろ、やめどきかな~。
なんて、思いながら門松作りを
していました。

頼ってくれる人がいる限り、
スパッとはやめれないか・・・。
どうしましょ?




今晩、ようやく、
お店の売り場が完成しました。
明日から、ここに、お正月アレンジ置きます。
買いに来てくださいな。

仏花、お墓用のお花なども、
たくさんご用意しております。
ぜひ、ご利用ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター間に合いませんでした。 | トップ | 売り場が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事