(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

16年間ありがとう。いってらっしゃい

2018年03月17日 20時25分05秒 | まろん
本日、しーな家の長女『しじみ』が虹の橋を渡りました。

15歳354日。

『しじみ』に関わっていただいた皆さんに

『じみ姉さん』に代わってお礼を申し上げます。

虹の橋を渡り、新たな犬生を歩き始める彼女にエールを送ります。


「もっともっと幸せに」

弟『まろん』

12歳
妹『すもも』

8歳

『しじみ』の16年間の“幸せ量”に追いつくには・・・
『まろん』で あと4年 『すもも』で あと8年楽しまなくちゃ

『すもも』8歳とは?『しじみ』が『すもも』を妹として迎えた歳

可愛い“子分”のおかげで毎週元気が沸き立つね

たくさんのオヤツライバルに囲まれて・・・

兄妹パワーで

寂しさを乗り越えよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供な大人たち | トップ | 若手カメラマン現る!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しじみ姉さんありがとう🐾 (アポ姉)
2018-03-18 18:43:57
しじみ姉さん今までありがとうございました(;_;)
アポと遊んでくれたり、家に来たときに嬉しそうにしていた姉さんを忘れません。

虹の橋でもお元気で🌈
返信する
姉さん、お世話になったでし。 (モモンガー)
2018-03-18 21:50:32
モモがランに通い初めてから約10年。
ずーっとじみ姉さんとまろんに見守られて来た様な気がします。
体はまろんの方が大きいけどじみ姉さんの貫禄はやっぱりランでは一番でした。
沢山の想い出をありがとう。

じみ姉さんの貫禄、モモが引き継がせていただくでしよ!byモモ
返信する
Unknown (まろん父ちゃん)
2018-03-19 01:13:53
アポ姉~有難うございます。

皆とお出かけした小谷流や、アポ家BBQへとお世話になりました。
『しじみ』も楽しい思い出になったでしょう。
お世話になりました。ありがとう。
返信する
引継ぎ! (まろん父ちゃん)
2018-03-19 01:16:24
モモさん有難うね。

なかなか じみ姉さんの貫禄は出せないと思うけど、タイガーと2人で頑張ってみてください。
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事