(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

充実の一日。

2014年08月25日 01時42分34秒 | まろん
今日も充実の1日を過ごせました。
朝、早起きして

フジテレビを眺めながらレインボーブリッジを渡り~の


でっかい山を眺めながら

散歩をし~の


お友達とドッグランを満喫

涼しい夜は

ナイターでね。

とりあえず今晩は寝ましょう・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おウマさん? | トップ | 日曜日の小旅行 早起きは三... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2014-08-25 13:43:19
ほんとに頑張ったね♪フルコースだわな(*^▽^)/★*☆♪

お疲れさまでした♪仕事忙しくなるみたいだから…体に気をつけて♪
返信する
ありがと×2 (まろん父ちゃん)
2014-08-25 19:44:14
ロンママ有難うヽ(^o^)丿
昨日もおかわりしてくれてホントに良かった♪
ロンも『すもも』も楽しそうで何より~

また会えるように父ちゃんも頑張るよーーー!!
返信する
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2014-08-25 20:44:59
驚愕のダブルヘッダー(゜o゜)
凄すぎます!!!
返信する
ありがとうございました (サスケ&タバサママ)
2014-08-25 22:24:58
昨日はありがとうございました!
ダブルヘッダー、さすがです(^O^)
我が家のとうちゃん、5時間半のドライブでヘロヘロでした…
かあちゃんはいつもながらのベロベロですが、これに懲りず
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する
昨日は楽しかったで~す♪ (HANAとBiBiの母)
2014-08-26 00:27:10
ありがとうございました。
早起きの方は富士山が見られたのですね(*^_^*)
で、ナイターって???
凄い!! パワーに脱帽です。
次は、しじみ姉さんに会いたいな(*^^)v
又よろしくお願いします。
返信する
Unknown (クーチップキャン母)
2014-08-27 00:42:38
なぬ?

もう一度読み返しちゃいました。

ランのはしごですか?凄すぎる!!!

我が家も他の家族も5~6時間かけてお家に到着したのに?

マロン父ちゃん次回は最後までお付き合いを(笑)

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊んでください♪
返信する
まだまだ (まろん父ちゃん)
2014-08-28 01:44:58
お疲れ様です!!
ロンぱぱ&ままも帰宅まで7時間ですって!?
驚きです・・・
たまには旅行も良いものですね~ヽ(^o^)丿
返信する
楽しかったぁヽ(^o^)丿 (まろん父ちゃん)
2014-08-28 01:48:29
サスケ&タバサママ(^_^;)
へろへろにベロベロお疲れさまでした(笑)
茶犬集会も個性があって面白い!!
また御一緒させてくださいね♪
返信する
次回は (まろん父ちゃん)
2014-08-28 01:52:36
HANAとBiBiのママ(*^^)vありがとうございました!
気合が入りすぎて早すぎた到着のおかげで富士山が見えましたヽ(^o^)丿
早起きは何とかの徳ですかね。

次回は じみ姉さんも頑張ってみると申しております。
3兄妹でお邪魔しますのでヨロシクお願いいたします~♪
返信する
約束 (まろん父ちゃん)
2014-08-28 01:56:01
クーチップキャン母ヽ(^o^)丿
ありがとうございますーーー!
今回は暑い昼間は涼しい所で、涼しい夜はナイターと決めていました。
当然ですが、次回は最後まで御一緒させていただきますのでヨロシクお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事