(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

夜組デビュー

2019年01月16日 02時03分54秒 | まろん
『おかき』3日目。。。
初日は時間5分すべり込み挨拶

2日目は友達と駐車場挨拶

3日目にて夜組ドッグランに正式デビュー
最年少『おかき』の友達は出来るのか?
遊べるのか?
心配な父ちゃんを横目に。。。

つむぎちゃんがお姉ちゃんらしい対応を
いつも『すもも』にイジメられてるのに

『すもも』の妹に仕返しか?
いや、遊んでくれてる~

家で兄姉に遊んでもらえていないので。。。
こんな姿を見れたのは実際初めて
遊べるんだぁ~

『おかき』に会いにお友達が

こんぶちゃんも会いに来てくれました
こんぶママを囲んでパーティータイム

みんな大好きだね~
こんぶママ?オヤツ?

『おかき』も少しずつ参加させていただきました。
子供には刺激が強かったかな?

大人チーム

親戚チーム甥っ子2号が『おかき』にロックオン

子供に子供が気を使ってくれてます



『すもも』が勘違いか?

なぜか?アギーを止めようと。。。
何してくれてんねんっ
『すもも』の正義感にちょこっと感動

無事夜組もデビューCOMPLETE
草組でびゅーは?

まだまだ先の話ですが・・・
草組のお友達に挨拶だけはしておかないと
って、思っていたら

『おかき』に会いに遊びに来てくれました
チョットお姉さんのフランと遊べることを確認。
こんぶちゃんがケンカになる前に止めてくれることも確認。

『まろん』は『すもも』襲来の時と同様に子供が苦手なことも

確認。

『すもも』はカメラを向けると

怖い顔をしないことが新たな発見となりました
『すもも』の近くで『おかき』を触る時は・・・ご注意ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認めません! | トップ | はしれーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事