(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ママと呼んでみ?

2023年01月20日 08時22分39秒 | 日記

先日、夜組のお友達が

父ちゃん『クリオ』に会いに来てくれました

レアなお客様は ポン酢姉妹でした。

『クリオ』には女の人への呼び方は「ママ」と呼ぶようにしつけようと・・・

全く無視ですけど

ポン酢姉妹 こんぶちゃんは『すもも』と同級生

『クリオ』には偉大過ぎるオーラが

妹の ゆずちゃんへは

姉弟愛の押し売り開始

頑張れ『クリオ』

頼む『クリオ』

 

実際、『クリオ』の名前は“ゆず”だったかもしれない

ももくり3年かき8年・・・この後、ゆず、なし、うめと続きますが

ゆずちゃんは、父ちゃんの“娘”同様でしたので『栗』に戻ったというわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してたら、見つけられた⁉ | トップ | お疲れコーギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事