(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ビミョ~な距離?

2013年06月26日 00時39分34秒 | まろん

日曜日。

ランに着くと?
大きな耳とぷりぷりなコギ尻がぁぁぁ


暑いね~ナッシュちゃん
一番奥のデンジャーゾーンは日陰が少ないんだよね~

チョット移動して軽井沢エリアで涼みましょうか?

軽井沢エリアは小枝、ミミズ、木の実の宝庫
ギグスくんもお宝GETかな?

ママに見つからないようにね~


ナッシュちゃんは『すもも』よりチョット下の3才

ギグスくんはその下の2才

お友達同士のナッシュ&ギグスもやはりお年頃?
なかなか微妙な関係みたい~(つくり話~


そしてこの4人も微妙な関係?
この距離って?なに?

そして・・・
同じ3才娘・・・
燃え上がるライバル意識

すもも・・・


止めに入る『しじみ』と?
迫力に引いてしまった?ギグスくん・・・これが女の子の・・・

本当の姿・・・かもよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その座布団・・・ | トップ | 6コーギー(^_^;)ランに集う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事