(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

暑い日の・・・

2015年07月28日 21時25分58秒 | まろん
ホント日曜日は外出って考えちゃう日でした・・・
でも、家を出てしまった『まろん』達は

日陰を求めて右へ左へ

『しじみ』も『まろん』も

3人揃って移動ちぅ
また父ちゃんも涼しそうな場所を求めてウロウロ

また移動~

『すもも』『しじみ』は基本父ちゃんと一緒に来るけど

『まろん』は難しい大人になって来た。。。
でも日曜日は

また父ちゃんの足元でスヤスヤ


暑いけど楽しい1日だったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時まで | トップ | ひっさしぶりの夕方ランらん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事