(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ゆめこちゃんが出来るまでに

2015年10月17日 20時49分31秒 | まろん
久しぶりの雨の夜になった金曜日
そして久しぶりのアウトレット散歩の日だよ

それでも駐車場から歩き始めて一直線に・・・

ゆめこちゃん

しかし時間も時間なのでゆめこちゃんは売り切れ
お姉さんがアツアツを作ってくれるというので20分ほどお時間を・・・

アウトレットはあちらこちらに“ハロウィン”の飾り付けが
父ちゃんのテンションも上がってきますよ

写真の枚数も増えます。どんどん。

1周ぐるっと歩いてお店に戻るとお待たせの“ゆめこちゃん”

先日、ワンコメニューを食べた『まろん』が
アチーアチーっとキャベツを振り回して放心状態だった事を思い出した
「出来た手だから熱いからな

聞いてない
今日の ゆめこちゃんはアンコたっぷり薄皮パリパリでしたが・・・
『まろん』達はモチモチのアンコない所をたっぷりいただきました。
この笑顔たまりません

車の戻ろうと歩きだすと・・・なかなかの雨

リードをはずして車までヨーイどん
濡れるのが嫌いな『まろん』『すもも』のダッシュが勝ちですね

久しぶりの“お散歩”も楽しいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれかぁ~!だれか来て~~!! | トップ | 天候をみてご利用ください »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー母)
2015-10-18 01:31:34
金曜日はどしゃ降りで、アウトレットに行こうか迷いましたが、結局カインズに…父母びしょぬれ、リリードロドロで楽しくて捕まらず…あぁ、やはりアウトレットで甘いもの食べれば良かったです…いいなぁ、マロン氏、すももちゃん…。明日はオリーブさんを覗いてみる予定です(^^)
返信する
楽しんで来てください\(^^)/ (まろん父ちゃん)
2015-10-18 09:14:35
なるほど!?雨なのに…(^^;
なかなかやりますね♪
芝生のオリーブの森だから足元は大丈夫でしょう♪
まてまて~♪楽しんでください\(^^)/
まろん達はポティロンの森に遠征してきます!
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事