(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

チームワーク(間違ってたらごめんなさい)

2014年06月30日 22時45分15秒 | まろん
LADFでの茶犬ミーティング

いつもユーカリを飛び出して新しい友達と一緒に遊ぶ。

って?人見知り父ちゃんは何処へ?

チーム茶犬、チームユーカリ合同ミーティングってところかな?

チームユーカリはいつも通り・・・

元気いっぱいのチーム茶犬の

クイール君&キャンディちゃん
いっぱい走っていっぱい泳いでましたよ


チップ君も かる~い


お茶目なビスケちゃん
父ちゃんの遊ぼうダンスに反応してくれましたよ


?やっぱり?
タバノハシかぁ?

サスケ君とHANAちゃんが狙っているのは?

緑のキノコ?(これを食べると1UPらしい)

BIBIちゃんも負けないもんね~

負けないもんね~~~~

やはり犬種が違えば性格も遊び方も違いますね。
でも、チームワークは“おりたち”だって負けないぉー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔しま~す(*^_^*) | トップ | 月曜日だもんね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (サスケ&タバサママ)
2014-07-01 20:24:12
タバノハシ…最高(≧∇≦)
命名ありがとうございました

また我が家のデンジャラス娘と遊んで下さいね
…母も泡のお水が入るとデンジャラスですが(^^;;
返信する
Unknown (クーチップキャン母)
2014-07-01 22:15:42
みんな大正解ですよ!

さすが、普段から茶犬を知っていらっしゃるので
間違いなし!お見事です<(_ _)>

突然の訪問&初コメ失礼しました。
返信する
あわわわ~♪ (まろん父ちゃん)
2014-07-01 22:40:24
サスケ&タバサママヽ(^o^)丿
先日もありがとうございました♪

『まろん』にケンカを売らないなんて、お利口なお嬢様ですよ~
ぜんぜんデンジャラスではありませんよ!
ユーカリでも遊びましょうね(*^^)v

今度は朝から飲みましょうかね?私も。
ユーカリで受けて立ちますよ♪
返信する
ピンポンピンポン!! (まろん父ちゃん)
2014-07-01 22:44:48
正解!ありがとうございます!クーチップキャン母♪

またヨロシクでーーーす!ヽ(^o^)丿
返信する
同じく、初お邪魔しま~す(#^.^#) (HANA)
2014-07-01 23:52:21
先日はありがとうございました。
どの写真も楽しい~ぃです♪

また遊んで下さいませ!!

トリのランチも最高でした(*^^)v
返信する
こちらこそ~ (まろん父ちゃん)
2014-07-03 19:05:55
HANAママ有難うございました♪

また一緒に遊べるのが楽しみです!
ヨロシクです~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事