(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

マーブル探し活動中・・・

2023年02月27日 18時24分55秒 | 散歩

ドッグランで遊んだ後には

マーブル探し隊へ変身

マーブルが見当たらなくても・・・

活動は欠かしません

周囲の変化は見逃しません

危険の無いように・・・

田んぼを1周~

父ちゃんは、「これで終わりね」と

言ったのですが・・・

『おかき』のマーブル愛は止まらない

お散歩コースの手紙探しを

ニワトリさんに聞いてみます

『クリオ』は〝鳥”に興味津々のお年頃なのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〝姉”に自由をっ! | トップ | 〝木”になる『クリオ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事