(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

寒い朝がやって来た((+_+))

2016年10月31日 02時16分17秒 | まろん
今日も寒い1日でした。

月末最終日曜日は・・・
白犬さんの集会日。
ワンピースを見る前に出発したものの早すぎる
ちょっと回り道して運動公園へ
からの~

ユーカリに到着
暑いより寒い方が、子供達には遊びやすいようですね

良く走る
ダメです
『まろん』は2~3日は走っちゃダメって病院で言われてるでしょー

でも、チョットだけなら父ちゃんもオニじゃないよ

モモちゃんもね
「ふわぁ~・・・」

『すもも』すでに退屈?

父ちゃんも昨夜遊びすぎたから?

休憩
コレって・・・

こうなってる(ラテパパ撮影ありがとう)

夕方までゆっくりゆったり過ごしました。

ポンポン
日曜日は走る

ロンロン

あまりの寒さに帰りに寄り道

セブンイレブンのおでん熱々の餅きんちゃくに・・・

今夜もありがとぉ

仲良しコンビ?こんな日もある
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝。こっそりと・・・ | トップ | 10月の白犬さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事