(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

がんばったね。がんばってね。

2019年03月03日 08時51分39秒 | まろん

うみちゃん頑張ったね。
もうすぐ15歳。お疲れ様でした。
『まろん』の永遠のライバル。
ありがとう。

『まろん』がドッグランデビューして12年

長いよね。
今考えると、『まろん』が最年少だった

今は最年長だね。

でも、まだ頑張って
『すもも』と『おかき』と父ちゃんの為に

「我がままでもいい。たくましく育ってほしい
似たようなハンバーグのCMあったなぁ・・・

『まろん』の頑張りが

妹たちを走らせる

先日、ドッグランデビューした『おかき』
同時に会員デビューしました。

『まろん』のすべてを受け継いでほしい。
3人とも会員番号を〝2番”にしてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩練習中! | トップ | ひまなつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事