(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

イイ客?

2018年06月25日 01時19分36秒 | まろん
土曜日は仕事の父ちゃん・・・

また雨だぁ

明日、日曜日は休みだから無理してカインズよりも・・・
行きますか?アウトレット
夜組もそれぞれ忙しくなって会えませんが

リリーちゃんはアウトレット散歩組のレギュラー決定か?

お馴染み『ゆめこちゃん』では

バッチリちょうだいフォーメーション
リリママの目を盗みながらの

「ゆめこちゃんハィっ

これで雨の日はリリーちゃんも“ゆめこちゃん”楽しみに、また来てくれるかもね~

この日は父ちゃんがDOG DEPTでの用事があって来たんだよね~
先日買った洋服が。。。小さかった『まろん』の服の返品交換のお願いに
快く返品交換してくれたお姉さん。ありがとうございます
でも、洋服見てると欲しくなるのは?世の常?

結局、さらにもう1枚追加購入

日曜日のドッグランが楽しみだね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み・・・ | トップ | 晴れるよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事