(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨の日には

2014年06月07日 01時02分24秒 | まろん
よく降りますねぇ

この雨では散歩も行けないね
『まろん』は靴下を持って来て「あそびにいこよっ!」って言うんだけど・・・

めんごっ

こんな時には天気の良かった“あの日”を思い出そう

あれは暑かった6月1日(日)
父ちゃんが消防団の大会の日の事でした

お昼過ぎの1時間だけランに行く事が出来ました

暑くってお客さんはほとんど居ませんでしたが・・・

プールがありました

当然、そのままではお風呂でしたが・・・

『まろん』は水がキライ

はやく出たい

『すもも』が逃亡


・・・。


『まろん』逃亡

残るは・・・

じみ姉さん
      
だけ

出られない

当然ですが。

『まろん』はあとでお仕置き

水を入れ替えて

どう?気持ちいでしょ?

だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たな!梅雨だ。 | トップ | 雨雨雨。晴れた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事