(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

花粉とも仲良くする季節は近い。

2018年02月27日 00時56分06秒 | まろん
もうすぐ春ですよ。
ユーカリの木々にも蕾が膨らんできましたよ。
河津桜

の下を走りますよー

カイトはカイト姉を追いかけて

白木蓮

の下を走ります

『まろん』は『すもも』に追われて・・・

毎週出かけるドッグランですが
「まろん君また白くなったぁ」と聞かれます
10年前の『まろん』

どうでしょう?

気にしてませんでしたが、何気にまろんの色って。。。

若くても薄めの毛色だったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『すもも』のお仕事♬ | トップ | 兄、たたずむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事