(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『すもも』の仕切りましゅ~

2015年10月22日 01時51分10秒 | まろん
今晩の『まろん』はスネすね王子・・・
車から降りるなり店内に黙って向かう『まろん』
父ちゃん焦って迎えに行くも・・・

静かにスタートの“夜会”
リリーちゃんがお迎えしてくれましたけど~

いいのか?『すもも』?
これでは今夜のブログは静かに終わっちゃうよ
そんなことを『すもも』に相談してみると・・・

一気に盛り上げてくれる『すもも』

『まろん』も知ってか?知らずか?頑張りを見せます。

お尻をかじられたって怒らないよ~
おかげでドッグランは温まって来たよ

リリー家もボールで遊ぶよー

ちょうだーぃいくよー
そしてリリーちゃんが待っていた

麦ちゃん登場~
麦ちゃんが追ってリリーちゃんが逃げる
リリーりゃんが追って麦ちゃんが逃げる・・・
子供同士の遊びもテンションが上がるとケンカになりがち
でも、『すもも』がイイ感じで邪魔をするとお互いを引き離します。
もしケンカになった時に火を消せるように『まろん』もスタンバイしていました。

何だかんだ言っても『まろん』は良いお兄ちゃんになってきましたねうんうん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼! | トップ | 晴れ 時々 汁。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろん様 (リリー母)
2015-10-23 01:12:18
毎日、ずいぶん賑やかにお騒がせしてごめんなさいね。ジェントルマンはもっとシックな遊びをなさりたいだろうに…子守りばかりで…温かく見守って頂いてありがとうございます(^_^)リリー母はマロン氏とすももちゃんのかわいい姿に癒されてますよ(*^^*)
返信する
ゆっくりしたい (まろん)
2015-10-23 02:07:28
リリー母♪ありがとぉだぉ。
父ちゃんと『すもも』がジャマしてるみたいだけど、ごめんぉ。
リリーちゃんのおかげで おりはゆっくり出来てるぉ

ケンカは おりが止めるからあんしんしていぃぉ~
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事