(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『すもも』が二人?

2014年02月28日 00時58分08秒 | まろん
『すもも』は年上年下とも上手に遊べる。


いや、遊んでもらえるかな?

げん君も遊ばれてるのを楽しんでいるのか?
これも作戦なのか?

おっと
おっとっと~

ごめん・・・

でも


楽しい~

レオン&ルンバ&みちこさんも

楽しそう

そらちゃん&エルちゃん

休憩ちぅ?

じみ姉さん


すもも


すもも?

んんんん?

似てる?違う?

ファルコンもたじたじ・・・

『すもも』見つけたぁー

この子はコナちゃん1歳半だって~
『すもも』と同じ素質を持ってるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらわれた『すもも』!? | トップ | まろんのイジワル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事