(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

負けず嫌いなメスライオン・・・

2013年03月27日 01時16分35秒 | まろん

「熊出没注意

今日も張り切って行きましょう

前日のナイターで名前が出た“姫ちゃん”

まだ10ヵ月の女の子

どこか“カレン“に似ているからなのか?
『まろん』も耳が10時10分だな


小太郎君・・・ゴメン
大人げない“まろん7歳”


逃げる“まろん7歳”


マックス達はこんなに楽しそうに走り回って

モモちゃんも笑ってるよ~


『すもも』はロンロンや、メイちゃんと仲良く遊んでました
よね?


もう疲れちゃった…“まろん7歳”


すもも~ゴメンよ~


桜を眺める“涼麻7歳”と嫁すもも


続きはナイター突入
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の甘味処? | トップ | 復活!!充電完了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事