(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ザラザラ~びしょびしょ(^_^;)

2013年06月18日 23時23分41秒 | まろん

海で遊んだコーギー's

すでにザラザラでニオニオの2人(靴がビショビショ1人)

場所は“白里海岸”道は3つ
1.帰る
2.えびせいで昼食
3.ビッグウッドで昼食&ドッグラン

答えは③

昼食を食べましたが、ドッグランは・・・

子供かっ

いや、『すもも』はやめてっ

やって来たのは“ひめはるの里”

ここは芝生とドッグランがあるから

砂をここでキレイにして帰ろうね~

ゴロゴロ~

って
地面ビショビショじゃねぇぇぇ~

まぁまぁ

せっかく来たんだから

遊んで帰ろう


まったり休んで・・・
隣のエリアにはドゥードゥルのオーナーさんの集まりがあったらしく
ドゥードゥルが突然いっぱいに・・・

襲ってはいけないので
逃げるようにランを出ました。

6月

アジサイの季節だったんですよね。

たくさんのアジサイがキレイに咲いていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーぃ | トップ | その座布団・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事