(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

帰ってこない父・・・

2024年02月23日 00時28分50秒 | まろん

今夜は仕事帰りに遊んで帰った父ちゃん

「雨だし、夜ん歩もいらないよね?

すっかり遊び惚けて遅い帰宅なので・・・

コーギー’sが大変なことに

『おかき』のお願い攻撃

ですが

今日はいいのでは?遅いし

必死に訴える『おかき』の

視線の先には

暴れて飛びまくる『クリオ』

もぉ・・・

何を言っても

 

ね?

だめでしょ?コレ?

ま、そうするしかないでしょ?

疲れてるんです。父ちゃん。遊び過ぎて。。。

はぃ

すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんキラー | トップ | 音って怖い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事