(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

うみへ

2020年01月05日 02時52分35秒 | まろん
3が日もも終わり、仕事も始まった人もいるかな?
ドッグラン初め、夜組初めを終え・・・
本日、草組始めの日です

草組集合~

久しぶりの〝海”への遠足に行ってきました

海遠足は2年ぶり17年の大みそかぶり
『おかき』は初めての海?

と。。。思っていたら
7月の雨の中、九十九里にデビューしていたんだね
すっかり『おかき』は初めてで・・・
恐くて放牧出来ないと心配で心配で眠れなかったけど

離しちゃった
草組だから
つい

『すもも』も見守ってくれるしね

こんぶちゃん

『まろん』が「女の子女の子っ」と追いかける(遺伝)

気がつけば、『まろん』以外はみんな女子
こんぶちゃん、リリーちゃん、フランちゃん、『すもも』、『おかき』、こんぶママ、リリーママ、みのるちゃん

そして『まろん』
『おかき』に襲撃を受けながらですが

波と戯れるフランさん
波に戯れられる

こんぶちゃん

海を眺めて、画になる大人になって来たね~

リリーちゃん
海とママとフランさんと大騒ぎの『おかき』も加わって
一瞬の休息だったね

お姉さん
リリー家もしーな家も

妹のお世話は大変
『すもも』は兄の世話も大変ですけどね
妹の苦労も知らず・・・

「かえろぉ~」

「あれ?まだなのぉ?」
マイペースで1時間行ったり来たり
草組で楽しい遠足になりました

遠足の帰りには
わんこOKのお店でお食事

ホタテ、サザエ、ハマグリ~
父ちゃん、おじさんに戻り
女の子達と食事できる事に感謝。『栗』『李』『柿』のおかげである事に感謝の時間でした

明日、いつものドッグラン初めで年末年始休みも終わり
仕事行きたくないなぁ~
思い残すことなく、全力で遊ぶぞ
おーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日終了~ | トップ | あけましておめでとう から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事