(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

秋の遠足@あっつーぃ

2017年10月10日 23時42分18秒 | まろん
父ちゃんは・・・

雨男?
それとも

アツい男?(修造じゃないよ

お盆明けに来た時も・・・暑かった

ゴメンよ・・・
それなら行くか?

行こう日陰ゾーン

元気に向かう先には
『まろん』の友達が待っていた~
それは

ハエさん~
『まろん』がパクパク捕まえようとしてたけどムリ無理~
このエリアには大きなドングリがたくさん
「昭和の小学生はドングリやお茶の実を安全ピンでくり出して笛にして遊んでたものさぁ
なんて昔話をしながら・・・

あら?

何してん?リリーちゃん
ママがカンカンだけど

まぁ・・・とりあえず・・・

そろそろだね~

さて、時間は13時。これからどうしますか?
案1、ラーメンフェスタ
案2、ユーカリへ帰る
案3、こもれびの森イバライド

どうしよっか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足@つくば犬たちの森... | トップ | 秋の遠足@こもれびの森イバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事