Dismucirter(ディズミュシルター)

ディズニーと劇団四季とシルクドソレイユが好きな管理人が送る、日々を綴る気ままなブログです

劇団四季&浅草

2010-03-18 03:06:27 | Weblog



今日は眠れないので先日の記事を書きます。


3月11日に劇団四季ミュージカル クレイジーフォーユーを見に行ってきました。
過去にこの作品を見たときは、いつもボビーは荒川さんだったのですが、
今回は加藤さん。偉大な方だけに楽しみでした

客席の埋まりは7割程度 1階席後方は空いてました。
席は11列目。でも秋劇場は12列目から段差になるんですね。
ちょっと失敗でした

内容はもちろん、加藤さんの演技などスゴイ楽しめました!
ポリーは初の方でしたが、濱田さんと比べてしまうとやはり声量とか足りないですね。
あとまだちょっと女っぽさが残っていたと感じました。
濱田さんは結構男っぽさがうまく出せてた気がしますが。



観劇の後は浅草へ




初浅草でした。
コルテオで働いてた時も、アーティストの方とかに浅草何がいい??みたいな事
聞かれましたが行ったことありませーーんwwって答えてました
案外日本の事は、外人さんのほうが興味あったり知ってたりしますよね。
恥じない程度に日本のこと知りたいものです。


上の写真を雷門だと思って撮影して満足
アイスクリームなんかを頬張りながら歩いてたら本物の雷門に到着
間違えるところでした 笑






その後ご飯を食べようということで、近くにあった鍋ぞうへ
塩トンコツとしゃぶしゃぶの2種食べ放題
お肉~野菜からたらふく食べました。
でもお肉は普通だったかな
家の近くにある どん亭というしゃぶしゃぶ屋の豚しゃぶのがおいしいです
ランチ1700円くらいですし


そして食べ放題に行ったのに、友達の一言で新宿のコリアンタウンへ!!!
新宿は何度も来てますが、こんな所に韓国があったのか!!???と驚きました。
知りませんでした
本当に周辺は韓国料理屋ばかりで、お店も韓国のお店ばかりでした
そして友達に連れられるまま、1件のお店へ店員さんとお友達らしい


頼んだのは辛いチゲみたいのと、チヂミ!!!
チゲみたいのは具が少し貧弱だったかな
でもチジミの美味しさは半端なかったです
外はカリっと香ばしいのに、中は柔らかくて
つけだれの辛いアクセントも堪らなかったですまた行きたいです



そしてその日は歌舞伎町のホスト街を通り帰宅の路へ



翌日はCATSで、しかも回転席最前列中央の席でした
初見の友達を最前列で!!!なんとも贅沢ですな~~
でも、私自身CATSも10回位見てますが、やっぱり好きじゃないですね。
内容が無いですし、歌とかノリの良いリズムは好きなんですけど、中身がよくわかんないです。
なんでロングランになってるのか逆に不思議です 笑

この日ミストフェリーズのナンバーでトラブルがあって、下りてきませんでした。
下りるタイミングで上を見て私自身スタンバイしてましたが、下りてこず。
ひょえーーーーーーーーーー
で曲は止まるかな?と思ったけど、ドンドン進んで行きました
その間違う猫がミスト役やっていておもしろかったです
しばらくしてダッシュしてきただろうか、ミスト登場しその後は普通にやっていました
ただカナリの動揺??だったのか、声が震えていたのと汗がすごかったです
一番最後のオールドヂュトロノミーが歌うナンバーの時でも、まだ汗がしたたり落ちていました。
でも友達はトラブルだったとは気付かなかったようで、さすが四季の役者さんですね


そんなこんなで最近は楽しんでおります。
土曜日は久々にホテルのバイトに2カ月ぶりに行きます
日曜日は、ディズニーの入社式です
あー楽しみがいっぱいなんで、ワクワクしています
みなさんもよい春休みを過ごしてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿