Dismucirter(ディズミュシルター)

ディズニーと劇団四季とシルクドソレイユが好きな管理人が送る、日々を綴る気ままなブログです

満喫中!ディズニーハロウィーン!

2010-09-21 19:55:46 | Weblog
最後の夏日と言われる今日、いかがおすごしでしょうか?
minonoは金曜日から学校が始まるので、最後の休みを満喫?しています
今回は訳ありで、長ーーーーい夏休みでした。満喫どころかフリーター&ニート状態でしたので
久しぶりな学校が楽しみなところです


さて以前からお届けしているディズニーハロウィーン紹介ですが、今回もネタを仕入れてまいりましたよ
急遽誘われて仕事が終わってから、夕方から友達の中に合流してディズニーシーのハロウィーンを楽しんできました


色々と呑気に回りましたが、肝心のショーの抽選は落選
でしたが気持ちを切り替えて、色々と回ったのでした。
今回イチオシのデコレーションがコチラ!




アメリカンウォーターフロントのレストラン櫻横にある飾りです。
夜になると不気味なライトアップで、でもどこか可愛げのあるデコレーション
つい写真撮ってしまいました
今年から始まったロストも可愛い飾り付けがいっぱいです


さて、今回訪れたのは SSコロンビア号内のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジです
船内は2階がコチラのラウンジ、3階がS.S.コロンビア・ダイニングルームのレストランになっております。
レストランはコース料理のお店のため敷居が高く1度しか訪れたことはないですが、
2階はラウンジですので、お茶などをしに、たまに行きます
何といってもコチラは、雰囲気がいいのです
本当に豪華なバーの雰囲気で、カップルさんにはおススメです





●ウィッチズ・コルドロン 1,000
今回注文したのはコチラ!
ほのかなコーヒーの風味とラムベースのカクテル。
「魔女の釜」をイメージした、とても見た目でも楽しめるカクテルのはずでしたが・・・・

公式HPでの写真は コチラ
この様な形で、飲むカップの下からドライアイスでモクモクした状態で提供されるものだと思ってました
しかし、実際はキャストさんのトレー上でモクモクしているだけで、提供時は通常のカップの状態で提供されます
写真の様な状態を期待していたので、ちょっと残念でした
キャストさんも特別モクモクした状態を見せてくれるわけでもなく、初めて頼む人はその特別なアレンジに気づかない人もいると思います
せっかくのイイアイディアだと思いましたから、少し残念でした

元々ラムが好きではないので、次回は他の飲み物を頼みたいと思います




●ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え 1,260
食事はコチラをオーダー
ローストビーフとポテトがたっぷりで、とてもボリュームがあり、満足のいく一品でした。
中にはレタス・トマトが入っており味付けはシンプルでしたがとても美味しかったです。
ポテトも写真では隠れていますが、しっかりと量はありました。



ここは本当に大人な空間で、マッタリと雰囲気に酔いながら食事・飲み物が楽しめます
子供嫌いではないですが、ここだけは騒ぐような子供さんは避けていただきたいところです笑
是非 テディラウンジ訪れてみてはいかがでしょうか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスも (Pixie)
2010-11-05 17:02:57
クリスマスのレポートも楽しみにしてますねっ

コメントを投稿