花火観覧&お出掛け記録

各地で開催された花火大会の観覧記録

2012年7月24日 第46回葛飾納涼花火大会

2012年07月25日 08時30分26秒 | 2012花火観覧記録

 

 

昨年は震災がらみで打上数が減ったけど、今年はもとの通り。

観覧場所は相変わらず、松戸側のゴルフ場。

ここ大好きなんだよね、ゆったりしていて。

って、仮設トイレが無くなっているし・・・。

下流側に行かないといけなくなってしまった。

 

 開幕

Img_0435

 

本会場側の「ワーッ」って歓声が遅れて聞こえるのも実は楽しい。

 

 和火

Img_0597

 

 

Img_0669

 

 

 オープニング~フィナーレのスターマイン集

</object>
YouTube: 2012年7月24日 オープニング~フィナーレのスターマイン:葛飾納涼花火

 

 

今回は、和火と電光花が印象に残りました。

   

 デジタルスターマイン

</object>
YouTube: 2012年7月24日 デジタルスターマイン:葛飾納涼花火

 

 

 フィナーレ:大空中ナイアガラ

 
YouTube: 2012年7月24日 フィナーレ:葛飾納涼花火

 

ラストでまた雨降り・・・。

ついでに、錦冠を見惚れていてビデオの録画をスタートしていなかった・・・。

例年の銀冠じゃなかったね。

最後のトドメにドカーンと来たけど。

それでも、あっけない例年の空中ナイアガラよりは、よかったよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿