花火観覧&お出掛け記録

各地で開催された花火大会の観覧記録

2011年7月26日 第45回葛飾納涼花火大会

2011年07月27日 09時29分37秒 | 2011花火観覧記録

2011年7月26日 第45回葛飾納涼花火大会

~葛飾から送る復興のエール 夜空に輝け!希望の光~

 

見事に晴れました。

仕事帰りなもので、現地到着がだいぶ遅くなりました。

今年は、浴衣姿の女性や御家族連れも多数ですね。

 花火開始前の状況:打上げ方面

Dscf1934b

 花火開始前の状況:北総線方面

 Dscf1938t_2
Dscf1938t

 

 当日の写真集をアップしました。

 オープニング:おごそかに上がった1発目

https://www.youtube.com/watch?v=pLmgXsO8Y2k

P1190883

 第1幕

P1190894p

 


YouTube: 2011年7月26日 葛飾納涼花火(1):オープニング

 


YouTube: 2011年7月26日葛飾納涼花火(2):序盤~中盤

 

 

アナウンスが聞こえるような、聞こえないような感じで、

パートの区切りがわかりません。

P1200087p
 


YouTube: 2011年7月26日葛飾納涼花火(3):中盤

 


YouTube: 2011年7月26日葛飾納涼花火(4)

   


YouTube: 2011年7月26日葛飾納涼花火(5):終盤

 

P1200226p

P1200245p

 銀冠(銀菊?銀牡丹?)を少しずつ増やして打上げていき、ラストはドカーン!

【フィナーレの動画】

</object>
YouTube: 2011年7月26日 葛飾納涼花火(6):フィナーレ

   

P1200251p

約7,000発とのこでしたが、テンポがよく、というより切れ目があまり分からず、あっという間に終了しました。

嫁はんと葛飾の花火を一緒に見る・・・といった目標もやっと今年達成できました。

また今年は、ゴルフ場側も観覧客が多いように感じました。

自分も初めてゴルフ場に降りての観覧。

金町側は、花火から近いですが、混雑度はものすごいですよね。

松戸側の弱点は、松戸駅まで異常に遠いこと。

途中でタクシーやバスに乗れたらラッキーってところかな。

 

minonaka07


最新の画像もっと見る

コメントを投稿