ステッチ中

Categoryよりタイトルを選んで頂きますと作品毎の流れがよく分かります。

Waiting for Christmas NO.9

2005-12-29 | Waiting for Chris...

男の子は終わった♪ 髪の毛がふわふわで仕草も可愛いです。

これから先は少しツマラナイかも。

父がまた入院したし子どもは帰って来たし何時になったら終わるのかしら?


しばしお休みになります。皆様よいお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました。 (IZUMI)
2005-12-29 16:35:34
(゜ロ゜;)エェッ!?・・お父様が入院?!

検査入院じゃなくて?



お嬢様たちもお里帰りすることになったんですね?

お忙しくなりますね。



はい、わかりました。

来年またネットでお会いしましょう。



刺繍すすみましたね。

男の子・・可愛いですね!



良いお年を!
返信する
アラッラッ! (fumi)
2005-12-31 13:20:10
又IZUMIちゃんにおんぶしちゃって! !(*__;)☆\パシッ

重いでしょ? (≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ



病院で年を越されるのでしょうか?

お母様もご心配の事と思いますが・・・

みのさんご自身もダウンされたようですから、お身体にはくれぐれも気を付けてください。



anikaもfumiも全く新年を迎えると言う感覚!が無い。しかし、anikaの食料だけはしっかりと仕入れて来ましたヨ。



だんきち君&みのさんご一家が素敵な新年を迎えられますように。来年もよろしくm(。^_^。)m



返信する
明けましておめでとうございます! (IZUMI)
2006-01-01 00:24:16
2006年もヨロシクお願いします
返信する
新年 (みの)
2006-01-02 10:01:18
IZUMIちゃん、fumiさん、

新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます。



病院通いで暮れ、病院通いで明けました。



気分によっては、日々などは更新しますでしょうが

掲示板へはしばらく遠慮致しますので済みませんがよろしくね。



暮れでもお正月でもだんきちご飯は作ってますよ~。

anikaちゃんも元気で何より。



1日は良いお天気でした!!



返信する
今年もよろしく。 (BENIHA)
2006-01-04 12:49:21
無理をしないでくださいね。
返信する
今日から・・ (IZUMI)
2006-01-05 10:59:42
我が家は普通の日々の始まりです。



主人は9日までお休みですが、長男は今日から授業です。なんと1時間目からです!!

なので早起きしました。1日が長いです。

みの家はもう普通の生活に切り替わりましたか?



今日は一段と寒いです。

家から出ないつもりです
返信する
今年もよろしくです。 (YUKI)
2006-01-06 22:29:37
あけましておめでとうございます。



みのさん、看病疲れしてませんか?

無理しないでくださいね。

それより、雪は大丈夫ですか?

ニュースで見たら、なんか、すごいので・・・



だんちゃんは、元気に雪の上をお散歩してるのかしら?

大雪だと、どうしてるのかな?

うちのサスケは、元気いっぱいです。



今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (みの)
2006-01-07 10:41:38
BENIHAさん、ありがとうございます。

はい・・・若くないですからね。





IZUMIちゃん、うちは10日まで休みです~~~

雪で大変なので有り難いです。もう仕事辞めて欲しいな・・・なんて。





YUKIさん、そちらは雪なしで良いですねぇ。

看病っていう程の事はしていないんですけどね、

精神的に疲れますね。行き帰りが雪道なので尚更疲れる。

まだまだ降るみたいです。でもここらは少ない方なんですよ。

雪下ろしもしませんし、ラクチンな方ですよ~。



だんきちは雪が大好きなので元気!!





今年も宜しくお願い致します。
返信する
今年も宜しくです (ジンジャー)
2006-01-08 15:13:18
みのさん、ご無沙汰していましたが、色々と大変だったのですね!

どうぞご無理なさらないようにしてくださいね!

のんびりゆっくりと行きましょうね!

今年も宜しくです。



あ。雪に埋もれないようにね!!!

返信する
疲れてるよね。 (つくし)
2006-01-08 19:58:46
無理しないで 気を抜く所と 手を抜く所を確保してね。

親は いつまでも元気だと思いたいし 思ってる。



風邪 ひかないように うがいして

休めるときは 体休めてね。
返信する