ステッチ中

Categoryよりタイトルを選んで頂きますと作品毎の流れがよく分かります。

Waiting for Christmas NO.8

2005-12-19 | Waiting for Chris...
毎日ちょこちょこ出掛けていて、家に居るときは結構刺しているんですけどね、
なかなか、なかなか、進んだように見えません。

白いパジャマも終わり、割とまとまった色も刺しています。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (さこぴ)
2005-12-19 16:15:22
みのさんはじめまして!

WAITS RIVER, VERMONTができあがったあたりから

こっそりとのぞいておりました~。

WAITS RIVER, VERMONT,いまごろなのですが,すばらしいです!!

いま刺していらっしゃるチャート,私ももっているのですが,

なかなか刺せず…。

みのさんのサクサク進む様子を夢のように見せていただいてます~。

くまさん,やっぱりかわいい!!

私も来年は挑戦しようと思います。

またあそびびにきまーす!
返信する
ありがとうございま~す (みの)
2005-12-20 19:54:27
さこぴさん、初めまして、

見て下さってありがとうございます。

サクサクでもないんですよ。この頃落ち着かなくて・・・

このチャート、可愛いですよね。来年ですね!

 楽しんで刺せますよ~。



WAITS RIVER, VERMONT・・・自分で見てもよくこんなの刺したなぁって思います。

気が遠くなりそうです 笑



ありがとう ♪

返信する
地道にすすんでますね! (IZUMI)
2005-12-21 08:56:41
みのちゃん、おはよう~!

刺繍、進んでるじゃないですかぁ。

お呼びが多いと気も重くなりませんか?

私はかなり疲れてます。

両親に加えて次男のいい加減さにもゲンナリ。

おいおい4年で卒業できるの~?って思っちゃうわ。

今日は何もありませんが、明日はまた病院の付き添いだし・・

24日~27日は全部出かけるので、23日に軽く家でクリスマスお食事会をやろうと考えています。言い出したのはいいけど、ちょいめんどくさいかな・・とも思ったり・・



みのちゃんはクリスマスに間に合いそうですね・・Waiting for Christmas 。

私は全く無理です~
返信する
まだまだ (みの)
2005-12-21 18:44:41
IZUMIちゃん、こんばんは~

クリスマスに間に合うなんてとんでもハップンです。

これってちょいと縦長なんですよ。まだまだまだまだ・・・・

1月中でも終わらないでしょうよ。



IZUMIちゃんもお疲れ?

私も~~~疲れてます。自転車がきけばなぁ。

昨日、整体に行ったら「足が疲れてますね・・」って言われましたよ。

足だけじゃないですよぉ!

でも少しリフレッシュ出来ました。

親も子も年取る一方だもんね、上手くこなしていかなくちゃですね。



できるだけ楽に楽にねっ!
返信する
ご無沙汰でした。ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (fumi)
2005-12-22 11:33:50
(* ^ー゜)ノちゎ!

やっと昨日PCが接続できましたョ~ふぅ・・・ε=(´。` )



刺繍は、みなさんそれなりに!進んでおりますナ~

どうしてもこの時期!外出が多いと帰って来ても、疲れちゃってネ~

自分で楽しんでいるのだから、マイペースで良いのですよね~・・・と自分にも言い聞かせている!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ



マァ~PCが繋がってないのも良かったかも!

anikaの病院の事やお薬の事やら・・・これからは、あまりハッキリと書かないようにします。

だんきち君の所を拝見して帰りますね~

これからも、ボチボチのHPですが、よろしくm(。^_^。)mでっす。

返信する
そちら方面では (BENIHA)
2005-12-22 15:07:55
珍しくも無いでしょうけれど

こちら方面やっと降ってくれました。
返信する
こんばんは~ (みの)
2005-12-22 21:47:37
fumiさ~ん、お久しぶりでした。

PC直って良かったですね。刺繍がさぞかし進んだと思いきや、

外出でお疲れでしたか。

私もよ。出ると疲れるよ・・・・若くはないものね 



そうですよ、競争して刺してるワケじゃないもん、

楽しく刺さなきゃ~~~。今はクリスマス物でしたっけ?



え、え~、anikaちゃんのこと、ハッキリ書かない事にしたの?

不都合でもあったのかな? 自分の記録でもあるわけだからね。

ネット上となると難しいかぁ・・・



頑張ってね! だんきち元気です。





BENIHAさん、そちら待望の雪ですか!

またまた美しい写真が撮れたでしょうね。

楽しみ~~~

寒さもなんのそのですね。風邪引かないように。



コチラ雪はもうたくさん、ソッチへ飛んでってぇ~
返信する
停電! (IZUMI)
2005-12-22 23:49:13
みのちゃん、大丈夫ぅ?

新潟は停電だったらしけどもう復活したのでしょうか。

停電って簡単に考えられないわね。

暖房も使えない場合もあるし、

急な停電でPCがおかしくなっちゃうこともあるもんねぇ

ご無事でしたか?

雪の中、寒くなかったですか
返信する
続き・・ (IZUMI)
2005-12-22 23:54:59
また、押してしまった



この頃気候がおかしいですよね。

九州でも雪らしいし、名古屋も何十年ぶりかの大雪らしいし・・。

東京に降ったら、それこそ交通混乱だわね

みんなが無事に新年が迎えられるように祈りたいものです。



明日は我が家でプチパーティーです。

ネットはできないかも。

刺繍は木をずっと刺してます。



では、雪・停電お見舞い申し上げます
返信する
Unknown (fumi)
2005-12-23 13:51:45
IZUMIちゃんと一緒で「雪・停電」どうしただろうと・・・

我が家じゃ~反射板の石油ストーブも使っているので、停電でも大丈夫だけど・・・今時は皆さん電気!だものネ~

ヒャ~思い出しますゥ~ブレーカーが落ちた事を!



世の中!クリスマス・パーティーだわネ~

主人!と自分の湯呑みが、かけていたり・ヒビがはいっていてので、思い切って!良い物を買ってきました。
返信する