ステッチ中

Categoryよりタイトルを選んで頂きますと作品毎の流れがよく分かります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレグリア行きました! (IZUMI)
2005-11-26 12:19:06
昨日はアレグリアに行ってきましたよ。

満員でした!

観光バスが道路に沢山並んでいましたよ。

鍛えられた肉体や柔軟な体や練習をどの位積んだであろう演技を目の当たりにして感動と感心と驚愕と・・・やっぱり鍛えられた贅肉のない体は美しいですね。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・私も同じ人間??って思いましたよ。



クマちゃんできましたね!

私も頑張ろう!!

明日はまた講習会なので、明後日また顔出します!

返信する
アレグリアって? (みの)
2005-11-26 19:08:06
IZUMIちゃん、こんばんは~

アレグリアってなぁに? 演技? ってことは

お芝居ですか? 鍛えられた肉体か・・・・

人間も色々ですわねぇ。上見りゃキリない、下も・・・



講習会は隔週でしたっけ? 早いですね。

連日充実してますね。



だんきち、今日で薬は無くなりました。

が、メッパツ(ものもらい)みたいのが出来て

つけ薬をもらってきました。また1週間後に行くんですぅ。

返信する
どう? (fumi)
2005-11-27 20:40:12
だんきち君の目!どうですか?

お薬の効目が出てきたでしょうか?

抗生剤入りだと思うんだけど・・・

anikaもそろそろ近所のクリニックへ行かないといけませんが・・・



色がたくさんありそうですが、楽しげですワ。



fumiのBBSも「ランタイムエラー」が出ていたので、サポート掲示板へ行って直してもらいました。



だんきち君のアルバムしないの?
返信する
どうかなぁ・・・? (みの)
2005-11-28 08:26:14
fumiさん、おはようございます!

お目目ねぇ、土曜日から薬を付け始めたからまだ何とも

言えないけど効き目は無いようなことを先生は言ってられましたよ。

悪いものでないから様子見でしょう。

切っちゃうのは簡単らしいけど麻酔が心配らしい。

特に鼻ぺちゃ犬は麻酔したくないようです。

手術は成功したけど目覚めなかったじゃねぇ。



ランタイムエラーがでたんですか?何のこっちゃか分からんけど

直ってよかった。気持ち悪いもんね。

アソコちょこちょこトラブルあるね。でも対処が早~い!!



だんきちアルバム・・・おっほほほ

ここの左下Bookmarkから飛べるようになってるんです。ひっそりと。

たまぁにUPする・・・かも? 



小雨です、ヨーガ行けるかな?3週間ぶりじゃ。
返信する
ハリポッター観に行きました。 (IZUMI)
2005-11-28 18:28:11
こんばんわ~。

アレグリアって知らない人が多いんだね。

みんな映画だと思ってるもんね。

外人のやるサーカスみたいなものです。

http://www.dipps.co.jp/stage/alegria2/



だんきち君、ものもらいどうですか?



今日は、1人で「ハリーポッター 炎のゴブレット」を観て来ました

空いてるから近くの映画館はいいの。



普通の日々・・赤い葉っぱすごく良かったです。

折り紙の割れ四角・・難しそう~



あっ、電話だ!!失礼しま~す。
返信する
サーカスですか!? (みの)
2005-11-28 20:59:07
IZUMIちゃんこんばんは~

アレグリアってサーカスですか?!! ボリショイサーカスみたいな?

へぇ、初めて知りました。ほぉ~

そんでもって今日は映画なんですね。

すごいバイタリティあふれてますね。



私は久しぶりにヨーガでした。気持ち良かった~~



折り紙ページをブログにしようかとテンプレート探したりしてました。

ブログ遊びしてました。





あ、長男のために市役所へも行ったのでした。



お目目どうなんでしょうか、放っておくしか無いのかも。

本人は全く気にしてませんから。鏡も見ませんし(笑)

返信する
ついに!! (IZUMI)
2005-11-29 16:16:31
ご長男・・ご結婚を決意されたのですね。

おめでとうございます~



私は最近眠くて眠くて、お昼を食べたあとは1時間くらいお昼寝してしまいます

みのちゃんはお昼寝しませんか?

今はなんか頭も痛い・・風邪だろうか。

明日は両親と旅行仲間数名とでランチなのでお茶の水まで車で行くことに・・。

金曜日はTDSなんです。

友人がすでにチケットを持ってるんですって。タダでいただくのも悪いのでお支払いしようと思っていますが。



折り紙のブログ・・決まったかな?
返信する
違いますって! (みの)
2005-11-29 18:01:27
IZUMIちゃ~ん、違いますわ。

私も一瞬戸籍抄本なんて言うからそうかと思いましたが

残念~~、パスポートが切れちゃったので。

新婚旅行用かと思ったら会社で行くんだそうだ。

全くぅぅ~~

夜の11時過ぎに取りに来たんだけど、こんな時間にも

彼女が一緒なんですよ! どうなってるんでしょう!! 分からんわ。



IZUMIちゃん、連日のお出掛けですね。エラ~イ!

風邪は大丈夫ですか? 

私は昼寝もせず(笑)のんびり元気です。



折り紙ブログ、まぁ決まったというか、ここら辺でというか。

でも今までのをコピペするのに大変じゃ。
返信する