ステッチ中

Categoryよりタイトルを選んで頂きますと作品毎の流れがよく分かります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!! (fumi)
2005-11-08 20:12:17
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ 

今ね~fumiの所でResを入れてから来たんだけど・・・みのさんと同じ事を書いてきました。



返信する
ヤッタヨ! (みの)
2005-11-08 21:54:48
fumiさん、こんばんは~

見てくださってありがとう♪



ん?何々? fumiさんとこのレス? よっしゃ、行ってみよう。

同じ感想かな?うふっ、 可愛いいっしょ!
返信する
おめでとう~!! (IZUMI)
2005-11-09 11:21:35
完成しましたね。

クリスマス作品が凄い数になりましたね。

ほんと、わんちゃんの表情が最高ですね!!
返信する
こんばんは~ (みの)
2005-11-09 20:33:22
IZUMIちゃん、ありがとう~!

クリスマス作品、好きだもんねぇ。

次も、次も、次も~~とは・・・ならないかな。



返信する