トピックス@箕面市立箕面小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市百楽荘1-8-7

今日の学校の様子

2024年04月12日 | 子どもの様子
「1年生を迎える会」をしました。始業式の日は1年生は教室で過ごしていましたので、全員で顔を合わせるのは今日が初めてでした。児童会の人たちが司会進行をし、各学年がメッセージを送り、1年生も「よろしくお願いします!」と言いました。とてもあたたかい雰囲気でした。



























































































































































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子 »
最新の画像もっと見る