gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/05/17

2022-05-17 00:02:41 | 日記
Goo のアプリをもう一度インストールしました。

自分の記事をひとつだけ読みました。ひとつだけしか書いていなかったのです。忘れていました。

ブログを書くような文才は私にはありませんし、読みたくて取ったアプリだったのです。

これから、読むだけにせず、何か、どうせなら書こうと思います。でも、何を書こうか
はたと、思いつかずにいます。
写真は趣味じゃなくて…
少しずつ案を考えてみたいと思いますねえ。ふぅ。
私は病人です。そっちのことでも本人はいいのですが、読んでもあまり爽やかな気分にはならないでしょうし(笑)
家にある本について書いてみることにしました。
私の読書についてです。

文学少女という言い方が昔はありました。笑えますねえ。
ほんとうに。

文学少女でした。クスっ。

ひとり悦にいらず。


皆様どうぞお読みください。
つまらなさが目に余るようでしたら、違う話にします。
それと、ぷち趣味として外国語学習の話を混ぜます。

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

私の初老ブログです。