みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

ストップ高は2銘柄✨一時的30%上昇は2銘柄✨超ハッピーデイ

2022-04-26 20:16:29 | 日記

【トピックス①】

 

本日は、今月一番利益にできました!!!!

 

昨日、チャットワークでお伝えした内容がこちらです。

-------------------------------------------------------

明日は よっぽどのことがない限り GW前、最後の大勝負に出たいと思います! ちょっと、銘柄数が多いのですが、ぜひとも取引しなくとも、動向を追っていただきたい銘柄となります! 20日間で20%以上上昇した銘柄が一時期400銘柄あったのにも関わらず、今は47銘柄しかありません! こんな時、自分が考えるのは そろそろ空売り銘柄を利確することで比率をさげ、買い銘柄比率を多くしていくということです! 連休は下げる可能性が非常に高いので、ダメそうなら、速攻で引き揚げます!

-------------------------------------------------------

 

そう、今日は勝負の一日でしたが

圧勝することができました!!!!

 

[ストップ高は2銘柄]

・4937 Waqoo  ☛ 今もPTSストップ高

・6659 メディアリ ☛ 一時ストップ高、その時の上昇率は34%

 

 

[一時上昇率30%越え銘柄]

・6659 メディアリ ☛ 昨日推奨銘柄

・6159 HyAs&C ☛ 昨日推奨銘柄

※どちらも推奨時のチャートとその理由になります!

 

このストップ高で 今年33回目 となりました。

そして同日30%を2銘柄同時に超えるのは初となります。

 

このように多く且つ短期間に急騰銘柄に出会えるのは

テーマを絞り、定義を決め、統計を取り、取引手法に昇華しているからです。

 

大幅利益✨✨大幅上昇✨✨ 今日は、GW前最後の大勝負に出まして無事、大勝してきました!!! ありがたやありがたや!! 是非、推奨銘柄のポイントを見ていただきまして、取引の参考にしていただけたら!! - YouTube

 

Youtubeで口頭説明しております!

難しいことをしているわけではなく

いつも通り、絞って、チャート見て、選んで成行で買う!

二つのチャート、似ていると思いませんか?

それらを自動で調べられるかどうかの差に感じますね!

 

繰り返し、これをしているだけです!!!

 

是非、参考にしていただき

一緒に資産を増やしていければと思っております!!

 

 



【トピックス②】

 

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全45銘柄です!

大分少なくなってきましたので、全部載せます!!

 

20営業日前は400近い銘柄が該当しておりました。

 

 

 

上昇率順です!!

 

7066 ピアズ

2776 新都ホールディングス

3810 サイバーステップ

2178 トライステージ

6740 ジャパンディスプレイ

3479 ティーケーピー

2159 フルスピード

4880 セルソース

3664 モブキャストホールディ

6177 AppBank

7044 ピアラ          ☛ 推奨

6659 メディアリンクス     ☛ 推奨

2743 ピクセルカンパニーズ

6016 ジャパンエンジンコーポレー

9090 丸和運輸機関

7033 マネジメントソリューションズ

5387 チヨダウーテ

3791 IGポート

4356 応用技術

3904 カヤック

3021 パシフィックネット

9439 エム・エイチ・グループ

3825 リミックスポイント    ☛ 推奨

4475 HENNGE

7803 ブシロード

7063 エードット

6205 OKK

6026 GMO TECH

7886 ヤマト・インダストリー

1724 シンクレイヤ

7776 セルシード

2379 ディップ

4933 I−ne

7014 名村造船所

6619 ダブル・スコープ     ☛ 推奨

9086 日立物流

7420 佐鳥電機

3540 歯愛メディカル

7076 名南M&A

6993 大黒屋ホールディングス  ☛ 推奨

7879 ノダ

6363 酉島製作所

7046 テクノスデータサイエ

 

 

 

全体の10%程度は上がる前に推奨できているという

結果になりました!!

 

このような銘柄に定期的に出会うためには

定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。

 

ただ

今は、買いよりも空売りの方が効率的に稼げることは

間違いありません!!

相場相場に合わせて、取引手法を変えていきましょう!

 

 

個人投資家は自己責任で取引はしますが

その過程は共闘していいと思っております!!

 

一緒に研究をしていきましょう!

 

 

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

 

みんなで稼ごう - YouTube

 

 

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

 

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!

 

 

ホームページをご覧ください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿