長閑(のどか)な日々

楽しいこと だ~い好き

お疲れ様 安室ちゃん

2018-09-17 14:35:30 | 思い出

    namie amuro  Fainal Space    

グランフロント大阪で開催中の安室奈美恵の25年間の映像や衣装

の展示会に行って来ました

      

    入口にドーンとこの写真、finalSpaceの前売りチケットは電子スタンプチケットでチンプンカンプン

    スマホですべてやり取りするもので、初めてチャレンジしました

    この方法などの様子はまた次回ブログにアップします

    入るとデビュー当時の14歳の映像から始まり、年代別にコンサートで使用した映像とともに衣裳が展示

    してあり、まじかで衣装が見れます、全体に軽くて通気性や動きやすさ重視の素材で・・かなり軽い!

    安室ちゃんが着れば 命が吹き込まれるのですね・・着ている映像と音楽でファンは感激!

    感心したのは12cm以上はあるピンヒールのブーツです

    あの過激なダンスをこのブーツで踊っているんですね・・・・すごい‼

    最後のブースではfainalにふさわし豪華な白のロングドレスで・・さようなら・・でした

     会場は写真禁止、グッズ売り場はOKだったので少し雰囲気お伝えします

       安室ちゃんのフィギア―

       25年間雑誌の表紙などの写真やポスター

        ミハーの私はガチャガチャ2回とシール買いました

   大阪会場のラストはこの白いドレス

    

    ★写真をクリックすると大きくなります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿