お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

もういくつ寝ると‥♪♪

2007-12-18 | Weblog
今朝は本格的な冬が来たと感じましたね
来年の干支のネズミちゃんを木目込みで作りました。
まだ初心者なのできれいに出来ないのですが‥
可愛いので載せました。。イノシシ~ネズミにバトンタッチですが
来年はいい年になることを願ってます

ノロウィ-ルスの風邪が流行ってます。
うがいと手洗いで移らないように‥‥では
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢庵を漬けました | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (忘れな草)
2007-12-29 18:26:56
minminさんへ

こんばんは~ですね。
暮れも押し詰まり気ぜわしいですね。
お正月の準備は出来ましたか?

昨日PCが奇跡的?に戻ってきました。
早速 貴女にメールを入れました。
色々ご迷惑をかけてすみませんでした。
お詫びします。

お写真の木目込み人形のイノシシ君とネズミ君
丁寧に綺麗に出来上がっていますね!
本当に素敵です

さて私も今朝ブログ再開させました。
今回はgooではなくyahooブログです。
カメラが苦手なので写真は毎日は載せられませんが
日記は短文でも毎日書こうと思います。
お暇な時に覗いて見て下さい。
宜しくお願いします。それではまた
返信する
拝見しました。 (minmin)
2007-12-29 22:09:03
忘れな草さんへ

コメントありがとう<(_ _)>

今年もあと2日ですね。

気ぜわしいですが健康に気をつけていい年を

迎えましょうね。。
返信する