お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

ジッとしててくれました。。

2009-06-04 | 庭の花&鳥
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなハチ‥ | トップ | たかべ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小鳥沢)
2009-06-04 23:02:44
「花と虫」・・・カメムシ君とハチさんが、ポーズをとってくれましたね。

お孫さんの肌着とキティちゃんの布でワンピース、キュロットスカートが
可愛いですね~!
上手ですね。
さぞ、喜ばれたことでしょう・・・
返信する
居心地が良いのでしょう (ara)
2009-06-04 23:55:13
カメムシ君を一度怒らすと・・・

大変なことになりますから~~

気の済むまでどうぞ居させてあげてくださいね
返信する
いつも人まね‥してます (minmin)
2009-06-05 06:20:51
小鳥沢さん

写真を撮ること、旅、花を見る、
縫い物‥いろいろがブログを書くようになり
見方、感じ方がとても前と変わって
じっくり見るようになりました。
そして他の方のHPをたくさん拝見して
いいことをまねさせていただくのですが、
覚えたいことがあっても、
自己流で進歩しません。。

小鳥沢さんはお手本です!!
いつもありがとうございますm(__)m

返信する
臭いんですよね。。。 (minmin)
2009-06-05 06:34:59
araさん

おはようございます。
カメムシ君、ジッとさせておいてよかった!!

庭をひと回りすると、雨の日は5cm位の
カタツムリが出てくるので、
気をつけて歩かないと、ひどいことに‥‥

今日は友人宅にジャガイモ堀りに
行ってきま~~す!!!
返信する