お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

道端のアヤメに‥

2009-06-09 | 庭の花&鳥

                 アヤメと花菖蒲の区別ができなくて‥ 

                 これは花菖蒲でした。。 m(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかべ | トップ | 梅雨入りしましたネ‥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (^_^)v (ara)
2009-06-11 21:34:56
寝心地の良さそうなベッドで・・・
虫君もゆっくりお昼寝が出来たことでしょう

虫君と花ショウブさんの会話が聞こえてくるようで微笑ましいですね~
返信する
上行きます (すみとち)
2009-06-11 22:08:11
minminさん、今晩は。
tissue box cover 有り難うございました。
アヤメ、菖蒲、アイリス、区別がつきません。
返信する
おはようございます (minmin)
2009-06-12 06:43:02
araさん

気落ちのいい朝です\(~o~)/

農免道路の端にショウブが咲いていて‥
たまたまカメラを持ってて‥
名前の分からない虫くんに会えました。

自分でも虫なんて‥思っていたのに最近‥
見方がとても変わりました。
ブログのお・か・げ・・・です。
返信する
いいお天気で~~す。。 (minmin)
2009-06-12 06:48:17
すみとちさん

おはようございます。。
お出かけしたくなりますね!!!

来週、ショウブを見に行ってきます。

高校時代のメンバーがあちこちから
集まりにぎやかに‥(*^^)v
返信する