お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

めまぐるしいお天気でした

2009-11-14 | 庭の花&鳥

              暮れなずむ夕方、外が 妙に明るいので‥

              コンデジを持って外に出たら夕陽が雲に映って

              とてもきれいでした。

              振り返ったら‥我が家のナツツバキが撮ってよ‥と

              空っ風が吹いたらすぐに散りそうです。。。 

                         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ | トップ | 虫干しを‥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2009-11-15 07:30:57
minminさん おはようございます
夏椿の紅葉!素晴らしいですね!
このような紅葉に出会えると幸福な気分になれます・・・・♪

近場の紅葉は来週辺りでしょうか?!
今ネットを見たら蓬莱山の紅葉が見ごろとの情報ですが、
今日は歯医者さんです(トホホ)

まずは本人の健康と言い聞かせて(苦笑)

昨夜の夕日綺麗でしたね。
カメラはトランクにあったのですが、
コーヒータイムを終えて
外にでてきたら真っ黒クロスケでした(苦笑)
さすがminminさん お見事ですね!!
返信する
きれいな青空が‥ (minmin)
2009-11-15 08:17:08
そよ風さん 気持ちのいい朝です。

お忙しい中をありがとうございます。
先日はステキなカウプレをありがとうございました(喜)

紅葉真っ盛り‥
森林公園もカエデ、モミジがいいでしょうね・・・

遠くへ行けないので、市内の「緑の王国」へ
行った来ますね。。

歯医者さん通院もスケジュールとして
定着して苦ではないですよね。
外見は変わりませんが
やはりキチンと治療してると顔の表情も
生き生きしてくると思いま~~す

今日は久しぶりの晴れなので、夏の後始末の
フィニッシュを‥
飛び回っているので今頃です‥
返信する
洗濯日和になりましたね~ (ara)
2009-11-15 12:04:12
綺麗な夕陽だったんですね
気がつきませんでした。

実は、孫が風邪で熱があり、ママたちは仕事です。
こちらに来ていましたのでしてました。
今朝になり熱は下がりましたが、未だ咳が出ています。

紅葉も終盤になってきましたね~
身近にも綺麗な紅葉が見えましたね
返信する
風邪‥たいへんでしたね。 (minmin)
2009-11-15 18:09:29
araさん

お孫さん‥風邪で熱があってかわいそうでしたね。
でもaraさんがいらしていて、
どんなにか心強かったことでしょう

風邪、インフルエンザが流行っています。
気を付けようがありませんが、
うがいと手洗いが有効らしいですので‥

健康は宝ですネ。
私も長い風邪引きからやっと脱出できました。
元気に新年が迎えられるように気をつけますね。

お大事にしてくださいませ。。
返信する