お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

自分に褒美…Prte1

2020-01-25 | お出かけ

暮れもお正月も大人数の家族の世話…

でしたので~

昨年の秋…前もって自分にプレゼントを用意しました~

東京文化会館でのコンサート…

第17回東京音楽コンクール優勝者コンサートです

昨年「蜜蜂と遠雷」(ピアノでした)の映画と同じように…

今回は ピアノ部門 木管部門 声楽部門で~

一次予選 二次予選 本選で一位になった方のコンサートでした~

会場は上野公園駅前の東京文化会館(3時から)でしたので

早めに到着して…行ってそうで行ってない上野公園を楽しみました~

たまたま国立博物館で「特別公開」「高御座と御帳台」の無料公開でした~

成人の日(祝日)でしたので長蛇の列…1時間待ちで入場できました

ギュウギュウ詰めの会場…小さいのが幸いして…下から潜って~

パチリ~

左「高御座」 右「御帳台」

 

裏側から~


即位礼正殿の儀における服装の展示も~

    東帯(文官)     五衣・唐衣・裳(女官)


自分の目で見ることができてラッキーでした~

Prte1でした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬でも~寒いです… | トップ |  自分に褒美 part2 »
最新の画像もっと見る