お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

自分に褒美 part2

2020-02-04 | お出かけ

昨日は暖かな節分でしたが…

立春の今日は冷たかったですね~

 

part 2~間が抜けてしまいましたが…

やっと落ち着いたので…記録写真です…

上野公園…東照宮お参り…長い列なので~~

脇から手を合わせて…御朱印をいただいて~~

牡丹苑へ~

 

 

とても広くて…勿体ないけど急ぎ足で~~

 

折角来たんだからと…欲張って…

すぐ近くの花園稲荷神社へ~

 



公園の不思議なポリスボックスを抜けると…



いよいよ…東京文化会館です~~

 

演奏中は撮影禁止なので…

開演前に目が回りそうな4階(ここでした)からパチリ~

 

東京フィルハーモニー交響楽団…楽器の設定を~

ズームしてます~~

 

3人の受賞者の中の声楽部門(テノール)の工藤和真さん

昨秋に地元でのコンサートでお聴きしてしてたのですが

この素晴らしい会場で尚更でした~~

席は端っこでしたが…音響はどの席でもOKです~

もうしばらく前のことなので…はしょって(この言葉分かります?)

次回は何の褒美いただきましょうか~~

 



今日は群馬の山々が美しかったです~

カメラ…なくて…スマフォでパチリ~

群馬側…この風景…

利根川を渡って地元近くなってからもっときれいで~

障害物がない土手にたどり着いて~~

中央は雪を頂く男体山

緑の屋根のJA建物…アルプスのホテル??に…

見える?見えない?見えないですね…

 

谷川連峰もきれいです~~

 

土手…寒かったけど回り道して~~

心はホカホカで帰宅~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に褒美…Prte1 | トップ | 春近し~~ »
最新の画像もっと見る