お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

中津川で釣り~~

2019-08-27 | お出かけ

午後1時頃…三峯神社を後にして山を下って~~

駐車場を出ると神社に向かう車が大渋滞して~~

早めの行動で渋滞に入らなくてホッと~~

少し遠回りして滝沢ダムを見ながら暑さも飛ぶような景色の

山梨に抜けるループ橋を走り中津川へ~~

 

孫の希望で

「奥秩父源流中津川渓流釣り場」長い名前の釣り場へ~~

 

名前の通り山に囲まれた素晴らしい釣り場~~

 

魚…大好きで…釣りの格好…様になって~~

 

8匹釣った内…6匹も釣れて…よかったね~~

 

BBQ楽しむ人…川遊びの人…我が家の釣り人もアッチコチ…楽しそう~~


 

私は川の上流の砂防ダムをパチリ~~

 

 

幻想的な砂防ダム…紅葉も素晴らしいだろうな~~

 

 


 


賑やかだった釣り場も人影がまばらに~~


日が傾きかけて暑かった川辺も心地いい風が~

 

夕食のニジマスの塩焼きが美味しかった~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いかけず…秩父へ~~ | トップ | やさしい気持ち… »
最新の画像もっと見る