お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

心…晴れません…

2020-12-21 | 日々のこと

心が晴れません…ね…

今夕…小池都知事は臨時記者会見で

年末年始の感染防止呼びかけを~~

埼玉県も当市も…予断を許しませんよね…

寒さも大雪も…例年にない試練…

泣き言…言っても居られませんね…

植物たちは元気です~~

数日前のロウバイの花…黄色の葉の中で…ぬくぬく~~と…

 

午後から少し暖かになってきたので

滝宮神社へ御札をいただきに行ってきました~~

 

静かな境内…気持ちホットして…


初詣のお参り…

ソーシャルディスタンスの準備もすんで…

どうぞ…どうぞ…平穏な日になりますように…

 

神社の裏道に新しい鳥居ができてました~~

 

孫たちの帰省も儘なりません…

みんな我慢の日々

静かな年末…正月…も仕方ありませんね~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂いながら… | トップ | ロウバイ… »
最新の画像もっと見る