お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

薔薇の庭・初夏の庭…オープンガーデン

2013-05-21 | 花&旅

今週末は花フェスタの特別公開オープンガーデン

「薔薇の庭・初夏の庭」です。

期日前でしたが

森田邸を拝見させていただきました~~

 

清楚なカモミール

 

バラの香りに小さなハアリ?もメロメロ~~




見せていただきまして感謝の気持ちがいっぱいです~~

ありがとうございました~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかちゃん~~ | トップ | もう梅雨入りでしょうか~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長ばなし (風子)
2013-05-22 09:16:35
おはよ~~、昨日は暑かったね~。
真夏日、体がついて行けないよ。
億劫だったけれど、駅ビルのスーパーが年に二回だけの
お買い得の日、
フウフウしながら行って来ました。
買いたいものはまだありましたが、もういいや~諦めました。
すっかり疲れてしまいました。

ゆるきゃら 厚木の「あゆコロちゃん」は9位です、ふっかちゃんに負けてるね。
最近のゆるきゃらブーム、あまりにも多くて覚えられません。

あちらの「緑の王国」も見てて来ました。
やっぱり車が乗れると良いね、こう暑くては、バスや電車で行くのは億劫になります。
まだ、体調はイマイチですが、24日は涼しいところなので頑張って行って来ようと思います。
長くなってしまいました、コメントではないですね、お手紙です。
返信する
嬉しい~お手紙~~ (minmin)
2013-05-22 09:38:00
風子さ~~ん

初夏~いいえ…真夏日の毎日ですね(-_-;)

お買い得~~いいものありました??

暑くて根気が失せて…緑の王国も午後イチでしたので
暑くて…でも木陰に入ると別天地~~
少し涼んでまた炎天下へ~~
でも好きな事してるんでから…少しのことは
我慢。。我慢…
家に帰ってグダァッ~~

もうすぐね~~お天気もバッチリ~~
白樺の別天地を楽しんできてね~
みやげ話を楽しみにしてます~~

お手紙ありがとう

PS;今日は大物を洗ったり干したり…
   したり~ながら…はなかなか捗りませんが
   風子さんのお手紙も拝見できて
返信する
可愛いね (ととやのキーチャン)
2013-05-22 09:38:32
我が家の近所でもオープンガーデンを
開いている方がいます。

お声を掛けましたらとても喜んで
いました、みなさん綺麗に本当に頑張っていますよね。
返信する
頑張ってますよね~~ (minmin)
2013-05-22 21:07:14
ととやのキーチャン

森田邸の奥さまも毎日草むしりとのことで
とても日焼けしていました~~

庭だけでも200坪くらいありそうで…
小道があるだけで…草花でいっぱ~~い…

みなさんほんとうに頑張っていますね~~

見せていただいてありがたいです
返信する