お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

能護寺のアジサイ~~

2013-06-19 | 花&旅

今日は暑くもなく…雨も降りそうもなく…?

夕方…幾日か前から気になっていた「能護寺」へ行ってきました。

最高のアジサイに出会えました。

閑散とした境内を歩き回り…自然と発してしまう「ウゥ~~ンきれ~~い~」を

何度も何度も繰り返して5時の閉門まで魅せられて~~

 

夜も更けてきましたので…また明日見ていただけたら嬉しいです…(-_-)zzz

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の横浜散策~ | トップ | 能護寺のアジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い日が続きますが... (AZパソコンセンター)
2013-06-20 16:55:42
能護寺の紫陽花とても綺麗ですね (=⌒o⌒=)

gooのブログも素敵です!

※今現在でも、インターネットエクスプローラーのブラウザではデジブック画像は(きつねの嫁入り...他)再生できませんか。
返信する
紫陽花の季節ですね (コロン)
2013-06-20 19:16:13
梅雨の季節というと連想するのはやはり紫陽花ですよね。綺麗です。山形にも紫陽花寺というのはありますが、関東のほうが多いかもしれませんね。

私のC1TDが梅雨の季節でご機嫌ななめです(^^;)
湿気が一番の敵ですからね。それと反対に鳥さん達は換羽が終わり生き生きしてきました(^^)v
返信する
こんばんわ (minmin)
2013-06-20 20:50:33
AZさん~~

コメントありがとうございます~~
能護寺のアジサイ~~よかったです。

今もインターネットエクスプローラーのブラウザでは
デジブックは見られないんです
Google chromeでもイマイチです…
Firefoxですと表示と編集できます。

やはり不便ですので何とかしたいとは思いますが
このまましばらくやってみます(^_-)

ありがとうございました(*^。^*)
返信する
C1TDが… (minmin )
2013-06-20 21:08:31
コロンさん

能護寺のアジサイの種類が多いのに驚きでした。

姑さんが元気な頃に一緒に行ってから
?十年も経っています…
お寺のアジサイ管理のお話をお聞きして
見せて頂いて「ありがとうございました」でした(^_^)

ご機嫌斜め~~人間も湿気は嫌ですので
不満が言えない「C1TD」が態度で…ですね(^^♪

鳥さん達は生き生き~~

返信する