せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

寂しい午後☆

2007年10月27日 | Weblog
市内でも美味いと評判のパン屋!!!

オレはどっちかってぇーーーと
ジャス○のパン屋のパンのが好きなんやが。。。。
試食一杯で腹膨れるしwえ?w




奮発して!
お子の為に
アンパンマン!と(=゜Д゜=))


「お子ちゃーーーん!パン!こーーて来たったでー」    せみ丸~

「これ!不味いし!いらーーーん!」    お子

「。。。。。」





ホンマ。。。
親の心。。。子知らず(涙


喜ぶと思ったのに。。。。


もぉ。。こんなんで騙される年頃ではなくなってきたのね。。。(寂
















何故か
アンパンマンはチョコクリーム!
何で?アンパンちゃうんや?











ドラえもん。。。クリーム

何でドラ焼きぢゃーーー無いのか。。。。







お子が喰わんと言うので。。。


アンパンマン。。。喰った




半分喰って。。。。




「あーーーー!アンパンマン!顔がーーーー!ジャムおじさーーーん!」   せみ丸~


「おかーーさん!。。。。おもんないって。。。」    お子

「。。。。。。。。」







とても寂しい昼下がりなのであった。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング☆バースディ | トップ | USJ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィ絵皿?w (ケイ助餅)
2007-10-28 05:45:33
微妙に隠れちゃぁいるがww

ツカ、お子チャンの成長ブリ実感できるんも
悪かぁないんチャイマスん?www
オッキクなってくると、なかなか一緒に居られへんくなるし菜!♪

嬉し寂しっチュートコかいのぅw ヽ(´ー`)丿
返信する
ジャス○のパン屋のお気に入りは… (パン好き)
2007-10-28 23:11:07
お米ベースのモチモチしたのと、チーズフォンデュのパンが大好きです?

もちろん焼きたてが最高です☆
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-10-30 05:54:57
確実にお子は!成長してるーーーー!!!!
でもってwオレも確実に歳食ってるわなーーーーw
返信する
せみ丸~ (>パン好き)
2007-10-30 05:55:57
あのwソーーーセーージwグルグル巻いてケチャップ突いてるやつが好きw
シンプルな味がすきやーーー!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。