せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

どんなモンでっしゃろ?

2006年01月31日 | Weblog
何を思ったか・・・・オレ
昨夜。。。腕立て伏せ!!!しちまってぃ!!!
まぁ。。。腕立てでもすれば。。。チットは。。
胸の筋肉鍛えられて
乳もデカクなるかと。。安易な考えなんやが。。



ゴメン。。。。出来ない
腕がああああああああ!!!!
と!とりあえず!10回。。。。。
必死!!!!
腕!曲げたら!伸びない!

これは。。。オレの腕の筋肉に対して
乗っかってる体重が重いの??

いや!でも!頑張れば!
胸に筋肉ついて!チッタァーーー!でかくなるんちゃうかいなっ!
・・・・・と
ヽ( ´ー`)ノフッ
あさはかよねぇ・・・


何とか休み休み。。。。。30回したけどさぁ。。。



その夜
お腹・・・腹筋辺りが。。。
外から痛いのか。。。中から痛いのか解からん腹痛。。。
なんてヤワな。。。オレ


そっかーーー!腕立て伏せって!!
腹筋も使うのね?
。。。テカ・・そんな事も解かって無い。。。おばかサン。。。




テカ・・・身体動かしたくてたまらんのですが。。。。
何かしたくてたまらんww

まだ・・・筋肉痛来てないど。。。
イツくるんだ?
昨夜の腹筋は効いてないのか・・・・・


毎晩10回ずつ増やして行こうと。。。おもうんやが。。
どんなもんでっしゃろ?





てか。。。。ジム行きたいなあ。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなのは。。。 | トップ | ランニングハイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっく)
2006-01-31 13:30:01
べっくも同じくジムに行きたくって

色々見たりしてるけど、高い!!

あんまり行けないやろうに7000円とか微妙!

お子ちゃんとベビースイミングもいいかと

思ったけど水着は勘弁ですよ・・
せみ丸~ (>ベック)
2006-01-31 14:17:10
ジム!!!そそ!

高いねん。。。。。。

しかも。。行きたい日が都合悪かったり。。。

最悪ーーーー!!!

水着wどもない!

どもなーーーい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。